忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[02/23 キツネ]
[08/29 “ヴェノム”]
[02/13 キツネ]
[12/30 キツネ]
[11/01 ロイ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
性別:
男性
自己紹介:
「楽々苑」という同人サークルを作り、
2年経ちました
どうぞ、
よろしくお願いします

参加予定
2009年12月
コミケ77申込済
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
日々をなんとなく書いていこうかと思っていたけど、なんかあまり更新出来ていない徒然なる日記
PAGE | 1 2 3 4 5 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はサンクリ当日なわけですが、

雪なんですね・・・

一応、参加するんで、
行く人がいれば、
暇なときに覗いてもらえるとうれしいです。

スペースは
シ07a
です


さて、
2月に入って仕事が一段落するかなぁ、と思ってたんだけど、
さっぱりですな

おかげで、朝も夜も眠くてしょうがない

まぁ、
また月に1・2度くらいの更新になるだろうけど、
どうぞご贔屓に・・・・・・

PR
今年最後のお祭り
コミケ73

とうとう始まりましたね

1日目に行かれた方お疲れ様でした

そして、後2日行く予定の方
頑張って行って来てください

楽々苑は残念ながら落ちていますので
今回はのんびり一般参加してきます

っつか、してきました

全日参加する予定です



あと、サンクリ受かっているようです
詳しいことは後で



と言うことで、
これが2007年最後の更新です

あんまり更新できてないですけど、
来年も生暖かく見守って頂けると嬉しいです


2008年が皆さんにとって良い年になりますように


では、今年はこの辺で


良いお年を・・・
サンクリお疲れ様でしたぁ
おかげさまで無事新刊出す事が出来ましたぁ

今回はあいにくの雨だったわけですが、
風邪など引いてしまった方などいたのでしょうか?
そういう方がいたらお大事に


さて、今回でサンクリ参加通産3回目ということで
結構馴れてきましたかね
イベント参加に


もうすぐ12月
サークル仮立ち上げ1周年になります


初めてのサークル参加は2006年冬コミ
友達の友達に委託販売させてもらったのが一番最初
その起源の日までもう後少し
月日の経つのは早いもの

まだ、拙いコピー本しか出せてないけど、
いつか綺麗なオフセ本を出したいなぁ

あ~、ごめんさい、ごめんなさい
石を投げないで!!

気づいたら一月半以上放っておいてしまった・・・。

いや、仕事も忙しいんですよ?
忙しいことはいいことだ。
仕事が無いよりは・・・。

それでですね?
もう当日になってしまってものすごく遅いんですが、
サンクリ出ます。
だけど、新刊出せるかわかりません。
コピー本なので、ギリギリまでねばりますが、
どうなんでしょうね?
一応、今回の新刊タイトルは
「涼宮ハルヒの秘密の部屋」
ということで、
ハルヒのギャグ系オールモノクロです。
SOS団員は全員出ます。
他出ません。
声のみの方ならいますが。
絵はありません。
ただし、現在製作中なので開催までの数時間でどこまでできるか心配です。
新刊が出せなくても、既刊は持っていくのでそちらの方もよろしくお願いします。

夏コミお疲れ様でした

特に17日に行かれた方は大変でしたね、暑さで

私は18・19と一般参加

18は気温も低く、過ごしやすかったけど、19は暑かった(17ほどではないけど)

今回のコミケではサークル参加出来なかったけど、冬には必ず・・・

って、
もうすぐ締切だよ
早いよ
せめてあと一週間時間が欲しいよ
早く申込用紙書かなきゃ!


次回参加予定のイベントは
10月8日
サンシャインクリエイション

の予定です

今度はきちんと参加したいと思うんですが・・・




コミケの二の舞にさならないぞぉーーー!!
忍者ブログ | [PR]

(C)楽々苑 ブログ管理者 かっきー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH