忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[02/23 キツネ]
[08/29 “ヴェノム”]
[02/13 キツネ]
[12/30 キツネ]
[11/01 ロイ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
性別:
男性
自己紹介:
「楽々苑」という同人サークルを作り、
2年経ちました
どうぞ、
よろしくお願いします

参加予定
2009年12月
コミケ77申込済
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
日々をなんとなく書いていこうかと思っていたけど、なんかあまり更新出来ていない徒然なる日記
PAGE | 76 75 74 73 72 71 70 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、副長の“ヴェノム”です。





唐突に、
「なんかサークルやイベントのことしか書いていないし、何より今月更新1回ってのは寂しいなぁ……」
なんて思ったので更新しようと思います。(ぇ



まぁ察しの付く方は、タイトルだけで分かったかもしれませんが、
『劇場版 TRIGUN』を見に行きました……俺一人で。(ぁ

いやそれは公開初日の話で、
後日友人とも行きましたけどね?


主に原作メインで読んでいた俺(アニメは現在再放送分で補填)なのですが、
いやぁ劇場版は素晴らしかったですよ。

原作やアニメの空気そのままに、
劇場版ならではの派手さもあり……
何より『TRIGUN』らしさが満載の映画でした。


アニメが終わって大体11年……いや、12年だったか。
それだけのブランクがあるのに、
ヴァッシュ役の小野坂さんや、
ウルフウッド役の速水さんもとてもイキイキとしていて、
全くブランクを感じさせない演技っぷり!!

随所に見られる内藤先生テイスト溢れるサイボーグやメカ、
銃器の数々に至るまでが再現されているのも、
ファンとしては嬉しい所ですね!!

それ以上に、
動いているヴァッシュが見られるってのが、
最強に最高でしたっ!!!!
あの飄々とした優男っぷりから、
マジな時のヴァッシュの格好良さは、
小野坂さんでなきゃ表現できませんよ!!!!

まぁ何より一番なのは、
10年以上も経っているのにこの面白さが変わる事がないってのが、
とてつもなく凄いと思うんですよっ!!!!





『なのは』もそうですが、
今年は映画の当たり年のようです。(笑

はぁ……また劇場に見に行こうかなぁ。

まぁそれだけ言いたかっただけなんですけどね?(ぁ

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)楽々苑 ブログ管理者 かっきー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH