忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[02/23 キツネ]
[08/29 “ヴェノム”]
[02/13 キツネ]
[12/30 キツネ]
[11/01 ロイ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
性別:
男性
自己紹介:
「楽々苑」という同人サークルを作り、
2年経ちました
どうぞ、
よろしくお願いします

参加予定
2009年12月
コミケ77申込済
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
日々をなんとなく書いていこうかと思っていたけど、なんかあまり更新出来ていない徒然なる日記
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にかすんごい更新してなかったぁ~
なんか月270hくらい働いてたらしいですよ

そこまでくるともう何もやる気起きない・・・

あ、
明日のcomic1に参加しまーす

スペースは「は15a」
あちゃくらさんのコピー本でも描けたら
持ってきます


近況はそんな感じかな?
PR
前日更新ーーーーーーっです

本当にほったらかしてますねぇ


mixiの方は今月書いてるんですけどね


さて、
気づいたら今日コミケ当日じゃありませんか!?

で、
参加するのは二日目だから
明日が参加する日じゃないですか!?

んで、
現状、モノができてませんorz

今現在、鋭意製作中ッス

本当に今この時に描きながら、コレ書いてますよーーー


新刊は
キョン子本(コピー)です

果たして、
本当に間に合うのかッ!?

今からもう
心臓ドキドキ

もし駄目だったら
ペーパー作ってお茶を濁すと言う事で・・・・・・・・・(汗

最近、仕事のほうが段々と忙しくなり
全然更新できてませんね

ま、しょうがない


気づいたら今年も、もうあと二月
早いものです


さて、
今年の終わりも見えてきたところで
今年最後の予定をば・・・・・・・・・

今年の冬コミ
参加します

サークルで!!

配置が『サ23b』
サークル名『楽々苑』
また、コピー誌しかつくれないだろうけど
ガンバル

またまた1ヶ月の放置ですね・・・・・・(汗

これからは月1回の更新の方がいいのかな?


で、
明日のサンクリ参加します

「ク18a」です

一応、ハルヒコやらキャン子描いてます
今・・・・・・orz

コピ本なんで
ギリギリまで粘って出そうかなと


あと、
夏コミ落ちますた
なんで
夏はのんびりしようって感じ?


その後は・・・・・・
後で考えよう

丸々一ヶ月の放置ですね

すんません



さて、
今日5月5日こどもの日

都立産業貿易センターで開催される
京動奉納祭に参加します。

今更告知しても遅いとは思うんですが、一応・・・ね?

今回は
今大人気
キョン子本です

といっても
ストーリーもギャグもヤマなし・オチなし・イミなしって感じ

ただ、キョン子描きたかっただけですしね

いつも通りコピ本オンリーなんで、
たいしたことしてないしね

でわ、行く準備でもしてきます


忍者ブログ | [PR]

(C)楽々苑 ブログ管理者 かっきー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH