忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[02/23 キツネ]
[08/29 “ヴェノム”]
[02/13 キツネ]
[12/30 キツネ]
[11/01 ロイ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
性別:
男性
自己紹介:
「楽々苑」という同人サークルを作り、
2年経ちました
どうぞ、
よろしくお願いします

参加予定
2009年12月
コミケ77申込済
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
日々をなんとなく書いていこうかと思っていたけど、なんかあまり更新出来ていない徒然なる日記
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、新幹線の中です

なぜかというと
2ヶ月ごとに新人研修が行われるからなのです!!(メンドクセ・・・)
それが明日!

んで、大阪でやるということなわけで



仕事も遅れぎみで
体が休まる暇ないし

最近は忙しくて
同人活動もやれてないし



お金はいいから
時間が欲しいなぁ



んでは、
行ってきます
PR
夏まであと半月

準備が一切出来ないよーーー


なんか、予想以上に仕事が立て込んでラフ一枚描く余裕がない・・・


つーか
休みが欲しい・・・・・・

なんとか
仕事を早く終わらせられないかなぁ
ムリだろうなぁ


まぁ、
夏に参加することだけはしたいなぁ
ハイ、約一ヶ月半ぶりの更新デス

研修終わってから日記書く余裕なかったのとmixiにも日記書いてるもんだからネタがないのとで
疎遠になってしまった・・・


仕事がこれから一層忙しくなりそうだから
これからもあまり更新出来なさそう・・・

mixiも難しそうだな・・・

あ、見てる人いないだろうから気にする必要ないか!(←自虐的デスガナニカ?)


そして、

サークル楽々苑なんですが
7月16日(月・祝)に行われる「アグリゲート1」に出る予定だったりします
もち「ハルヒ」で!

当日行かれる方がいればよろしくお願いします!
27日、
とうとう大阪研修が終わりましたよ

来月から本格的に仕事が始まります・・・


う~ん、ちょっと心配・・・



まぁ~、なんとか頑張ってみようか!!
とうとう今週で大阪での堅守が終わりを迎えますよ

長いような、早いような・・・

その後は東京に戻って、東京で働きます

これからどうなることやら・・・
忍者ブログ | [PR]

(C)楽々苑 ブログ管理者 かっきー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH