忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[02/23 キツネ]
[08/29 “ヴェノム”]
[02/13 キツネ]
[12/30 キツネ]
[11/01 ロイ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
性別:
男性
自己紹介:
「楽々苑」という同人サークルを作り、
2年経ちました
どうぞ、
よろしくお願いします

参加予定
2009年12月
コミケ77申込済
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
日々をなんとなく書いていこうかと思っていたけど、なんかあまり更新出来ていない徒然なる日記
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうアルバイトが佳境を向えてきました。

来週でアルバイトをやめることになりました。
来月から就職です。
新社会人です。

4年3ヶ月働いてきました。コンビニ。
いつの間にか店で2番目に長く働いてましたよ。
(1番長い人はオープニングスタッフ)
高校卒業直前に働き始め、大学以上に通ったあの道・・・。
高校の頃から通ってた道の途中にあるため、7年間同じ道を通ってたことになります。
小学校よりも長ッ!!

毎回コミケのときにはシフトがはいりそうでも無理やり休んだモンです・・・。

あぁ、懐かしい・・・。

あの頃へ戻りたい・・・。

バイト始める前の生活にw


まだ、来週シフトはいってるんで、もうちょい頑張りましょうか。

PR
いつのまにやら、最後の更新から一週間以上・・・。

なんか、イベントが終わってからどうもやる気が起きない・・・。
まあ、なんとか、更新していこうとがんばってみますんで、よろしく。

んで、
バイトの仲間に元イエモン吉井和哉大好き人間がいて、彼から吉井の曲の入ったMDをもらったんだけど・・・、
いいわぁ、コレ。
曲を聴いて一番最初に感じたのは「懐かしい」。
昔に聴いた曲が結構入っていたのです。
で、聴いていくうちに気に入ってきました。
特に「Jam」という曲の歌詞の最後の方が印象的。

MDをくれた彼は「吉井教」(吉井和哉を崇拝する集団?らしい)に入信しているらしい。
というか、彼が創ったといっても過言ではないだろう。
もしかしたら、私も入信してしまうのか!?
いやいや、私はサンホラ領民(Sound Horizonファン)として、他に浮気するなど・・・。
いやしかし、両方いいしなぁ・・・。

よし、二股決定!
なんか、バイト行く途中で交通事故が目の前で起こりました、かっきーです

いや、ホントビックリだ

目の前5メートルも無かったくらいの距離で10tトラックと自転車の接触事故ですよ

私の他に人いないし、
自転車で走ってる途中なら、無視して行っちゃおうかとかそういう考えがよぎったりするけど、
赤信号で止まってたし、ホントに目の前で起こっちゃったモンだから、私が救急車とか呼ばなアカンかな?とか・・・

けど、まぁ、
待てど暮らせど救急車来ないし、
警察も来てないし、
途中で「バイトあるから」とか言って抜けられるような状況でもないし・・・

救いと言えば自転車乗ってた人があんま酷いケガしてなかった事くらいか

警察が来てから簡単に
途中から私と私の30メートルくらい後ろで事故を目撃した人一緒に
事情聴取?っぽい感じで取り調べ

救急車が来てやっと解放 

皆さん事故には気をつけましょう
今、ハルヒオンリーのために描いてる最中なんですけど、サンクリ以上にペースが遅くて大変。
今度こそ落ちるか!?

それとも踏ん張るか!?

今週ただでさえ私事で忙しいのに・・・。

ハルヒ・みくると描いてきたので、3人目もなきゃダメでしょ、ってことでつく有希。
同じ紙に描いたのに、なぜか画面が青い・・・。
なんで?どうして?
ま、いいや。
これで3人揃ったし、あとは鶴屋さんとか朝倉とかかな。
忍者ブログ | [PR]

(C)楽々苑 ブログ管理者 かっきー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH