忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[02/23 キツネ]
[08/29 “ヴェノム”]
[02/13 キツネ]
[12/30 キツネ]
[11/01 ロイ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
性別:
男性
自己紹介:
「楽々苑」という同人サークルを作り、
2年経ちました
どうぞ、
よろしくお願いします

参加予定
2009年12月
コミケ77申込済
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
日々をなんとなく書いていこうかと思っていたけど、なんかあまり更新出来ていない徒然なる日記
PAGE | 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりの更新です

今、大阪にいます

新社会人としての研修が始まって2週間がたちました

正直何やってるかわかりません

これからも、更新頻度は低いでしょう
だって、本当に何やってるかわかんないんだもん

仕事するって大変なことだね

研修入ってから、アニメも全く観れなくなったし、
ゲームも全然出来ないし・・・

あ~、ストレス溜まる!!

せめて、土日はアニメ観たいなぁ
PR
せっかくの新生活のスタートだったはずなんだけど・・・

朝から天気は雨・・・
朝から石川県で震度6強の大地震・・・


なんか、私のこれからを暗示しているようだ・・・


今、東京駅

これから、新幹線で大阪まで行っちきます
明日から仕事の研修場所「大阪」へ行ってきます。
多分、無茶苦茶忙しくなるだろうという予想から、ただでさえ更新頻度の低いブログが更に更新されない状況が多くなってしまうかもしれません。

できるだけ、更新したいなぁとか思うのですが、仕事なんで・・・。

んじゃ、頑張って行って来たいと思います。
大学の卒業式が20日にありました
まだ、風邪も治らず、式の間ず~っと、咳しっぱなし・・・
たぶん、一番うるさかったんじゃないかと・・・

これで、学生生活も終了
長かったような、短かったような
なんだかんだで楽しかったから良かったかな?

来週から内定もらった企業の研修&入社式があって
もう、忙しいの何の
できるだけ更新していきたいけど、どうなることやら・・・

最近は、絵を描く余裕も無い
次なにか描くときはものすごく、絵が崩れてんだろうなぁ・・・
誰か、時間を下さいッ!!
風邪が一向に治りません
むしろ、せきや鼻が酷くなる一方です
寝込むことは無いのですが、普通にしゃべるのが困難になるほどせきをする事もあり、困っています

んで、
アルバイトが16日に完全に終了しました
4年3ヶ月という超長期なバイトでしたが、とうとう終止符が打たれました
この4年、いろいろありましたが、今ではいい思い出です・・・

次は大学の卒業式
その後は研修・・・

これからが大変そうだ・・・
忍者ブログ | [PR]

(C)楽々苑 ブログ管理者 かっきー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH