忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[02/23 キツネ]
[08/29 “ヴェノム”]
[02/13 キツネ]
[12/30 キツネ]
[11/01 ロイ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
性別:
男性
自己紹介:
「楽々苑」という同人サークルを作り、
2年経ちました
どうぞ、
よろしくお願いします

参加予定
2009年12月
コミケ77申込済
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
日々をなんとなく書いていこうかと思っていたけど、なんかあまり更新出来ていない徒然なる日記
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~、ごめんさい、ごめんなさい
石を投げないで!!

気づいたら一月半以上放っておいてしまった・・・。

いや、仕事も忙しいんですよ?
忙しいことはいいことだ。
仕事が無いよりは・・・。

それでですね?
もう当日になってしまってものすごく遅いんですが、
サンクリ出ます。
だけど、新刊出せるかわかりません。
コピー本なので、ギリギリまでねばりますが、
どうなんでしょうね?
一応、今回の新刊タイトルは
「涼宮ハルヒの秘密の部屋」
ということで、
ハルヒのギャグ系オールモノクロです。
SOS団員は全員出ます。
他出ません。
声のみの方ならいますが。
絵はありません。
ただし、現在製作中なので開催までの数時間でどこまでできるか心配です。
新刊が出せなくても、既刊は持っていくのでそちらの方もよろしくお願いします。

PR
夏コミお疲れ様でした

特に17日に行かれた方は大変でしたね、暑さで

私は18・19と一般参加

18は気温も低く、過ごしやすかったけど、19は暑かった(17ほどではないけど)

今回のコミケではサークル参加出来なかったけど、冬には必ず・・・

って、
もうすぐ締切だよ
早いよ
せめてあと一週間時間が欲しいよ
早く申込用紙書かなきゃ!


次回参加予定のイベントは
10月8日
サンシャインクリエイション

の予定です

今度はきちんと参加したいと思うんですが・・・




コミケの二の舞にさならないぞぉーーー!!
気付けばもうコミケまであと少し!!

しかし
残念ながら
サークル楽々苑は参加できそうもありません

いかにお盆といえど、仕事が佳境に差し掛かった状態に陥っているので、上司は未だに休みたいという要求に対して首を縦に振ってくれません

実際、仕事が遅れぎみになっているのも事実であり
仕方がない事だと思っています(2日目か3日目だったら参加できたのに・・・)
残念ですが

その代わりと言ってはなんですが、
10月8日のサンクリに受かりました!!

なので、そっちで何か出来ればと思っています

でわ皆さん、よいコミケを
ハイ、
大阪から帰ってきて一週間経っちゃうんだけど・・・

コミケも、もう今週よ
今週!


忙しいっちゅーねん
なんか上司から
「この(仕事の)状態じゃ休みは無いねぇ」
なんて言われましたよ

世間はお盆休みとってたりして
帰省ラッシュの時期だというのにorz



今回、個人ではコミケ初参加なわけで
もんすご
行きたいわけではありますが

仕事が片付かないのは自分のせいではあるといえばあるので
自業自得として
あきらm・・・


あきr・・・


a・・・


諦めきれるかーッ!

なんとか行っるからなー!!
今、新幹線の中です

なぜかというと
2ヶ月ごとに新人研修が行われるからなのです!!(メンドクセ・・・)
それが明日!

んで、大阪でやるということなわけで



仕事も遅れぎみで
体が休まる暇ないし

最近は忙しくて
同人活動もやれてないし



お金はいいから
時間が欲しいなぁ



んでは、
行ってきます
忍者ブログ | [PR]

(C)楽々苑 ブログ管理者 かっきー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH