忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[02/23 キツネ]
[08/29 “ヴェノム”]
[02/13 キツネ]
[12/30 キツネ]
[11/01 ロイ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
性別:
男性
自己紹介:
「楽々苑」という同人サークルを作り、
2年経ちました
どうぞ、
よろしくお願いします

参加予定
2009年12月
コミケ77申込済
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
日々をなんとなく書いていこうかと思っていたけど、なんかあまり更新出来ていない徒然なる日記
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁ、ミク、可愛いよミク・・・・・・・・・


ってことで、なんとなく描いてみた


ミク自体は去年10月から知ってはいたけど、
描いたの初めて

DTMはさすがにわかんないんで、
描く専門で

冬コミ・サンクリと
完全に1ジャンル化したよね
ボーカロイド

サンクリで買った本って
ミクリンレンばっかだったし

今度、
ボーカロイドおんりーでも
申し込もうかなぁ・・・・・・・・・・
PR
サンクリお疲れ様でしたぁ~

最近はサンクリメインで活動してますねぇ~
いつの間にか・・・・・


今回は前日の天気予報では朝、雪予報だったにも係わらず良い天気になってくれてよかったよかった

まぁ、ところどころ雪残ってましたけど、
昼過ぎには消えてましたしね


次回は3月
オリジナルオンリー「TAT-HON」
です


次は相方「ヴェノム」メインなわけですが、
どーなることやら・・・・・・・・・

来月が楽しみですな

明日はサンクリ当日なわけですが、

雪なんですね・・・

一応、参加するんで、
行く人がいれば、
暇なときに覗いてもらえるとうれしいです。

スペースは
シ07a
です


さて、
2月に入って仕事が一段落するかなぁ、と思ってたんだけど、
さっぱりですな

おかげで、朝も夜も眠くてしょうがない

まぁ、
また月に1・2度くらいの更新になるだろうけど、
どうぞご贔屓に・・・・・・


来月、10日に行われるサンシャインクリエイション38の内容をお知らせします

といっても、
まだ内容の確定はしてないんで、暫定ということで


表紙は上記のような感じかと

初めて顔のアップの表紙です

今回はキョン妹メインの本です
比率としては
妹>朝倉>キョン=古泉>ハルヒ>みくる=有希
といったところでしょうか

いつもとは比率が逆転しております

ま、内容はいつもと同じ感じなんで
のんびりまったりとやりたいな

ページ数は16ページくらい
オールモノクロのコピー本
という
本当にいつもと同じです

オフセもいつか作りたいですね
遅ればせながら、明けました
とういうことで、おめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


さて、さすがに去年のままと言うわけにもいかないので
こんなん貼っときます

和服っ娘

まぁ、和服ぽいかなぁ?程度の感じれそうなものが感じてもらえればいいです


来月のサンクリに関してはもうちょっと後ということで


今回はこの辺で失礼をば・・・・・・・・・
忍者ブログ | [PR]

(C)楽々苑 ブログ管理者 かっきー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH