忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[02/23 キツネ]
[08/29 “ヴェノム”]
[02/13 キツネ]
[12/30 キツネ]
[11/01 ロイ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
性別:
男性
自己紹介:
「楽々苑」という同人サークルを作り、
2年経ちました
どうぞ、
よろしくお願いします

参加予定
2009年12月
コミケ77申込済
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
日々をなんとなく書いていこうかと思っていたけど、なんかあまり更新出来ていない徒然なる日記
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のお祭り
コミケ73

とうとう始まりましたね

1日目に行かれた方お疲れ様でした

そして、後2日行く予定の方
頑張って行って来てください

楽々苑は残念ながら落ちていますので
今回はのんびり一般参加してきます

っつか、してきました

全日参加する予定です



あと、サンクリ受かっているようです
詳しいことは後で



と言うことで、
これが2007年最後の更新です

あんまり更新できてないですけど、
来年も生暖かく見守って頂けると嬉しいです


2008年が皆さんにとって良い年になりますように


では、今年はこの辺で


良いお年を・・・
PR

丸々一月以上のご無沙汰です
ごめんなさい


代わりにサークルの影のBOSSが出てきて間をつないでくれました
ありがとー

今年も一月をきり、
お店とか行くとクリスマス色が強くなってきたので、
ここも一応クリスマスっぽい絵を・・・・・・


鉛筆書きなんで見づらい・・・・・・(汗

あんまり時間がとれないので、
簡単なのでごめんなさい

今回はサンタのアルバイトっ娘です
サンタ服に見えるか自信ないんで、
心の目で生暖かく見ていただけると助かります。



今年はサークル活動はもう無いので、
残りはのんびりすごせたらいいなぁ
どうも、初めまして。
創作サークル“楽々苑”の副……副……俺って副団長でいいんだっけ?(汗
まぁそんなことはさて置きまして、“ヴェノム”という者です。 m(_ _)m
以後、お見知りおきを。

今回は、ウチのサークル“苑長”ことかっきーが多忙なため、彼に代わってブログの更新をばさせていただきます。





いやぁ~、気付けばもう11月ですよ、皆さん。
正確には、11月11日……冬コミまで、一ヶ月と二週間……






























まぁぶっちゃけ、コミケ落選したわけですが。(爆

一応、“楽々苑”に所属している者として、かっきーのやる気から参加するんじゃねぇかなぁ……と思っていたのですが、あっさり落ちたそうです。
しかも、その事実を彼の某所の日記で知ることになるとは……まぁ、どんまい?





さて、そんなこんなで、今年の“楽々苑”の活動はこれにて終了したわけですが、今年が終わっただけでまだ来年があるわけです。

そこで、ここではまだ予定ではありますが、今後の“楽々苑”の活動予定を報告したいと思います。



2008年2月10日(日)
サンシャインクリエイション38(
http://www.creation.gr.jp/
申し込み済
結果は……追ってご報告を。(汗

同年3月16日(日)
TAT-HON(
http://tat-con.upper.jp/hon
申し込み予定
準備とかあるから、参加できるかは不明です。(滝汗



サンクリ38は、今まで通りかっきーメインで参加となります。
何を出すかは……本人の都合もあると思いますので、今は控えさせていただきます。 m(_ _)m

TAT-HONは、初の私“ヴェノム”メインでの参加となります。(あくまで予定ですが……。)
一応出展物は、オリジナルのクトゥルフ神話の短編集と、某所で晒していますオリジナル小説の設定資料集を予定しています。





まぁ、結局予定なので、今からあーだこーだとのたまった所で詮無い話なのですが、今後とも“楽々苑”を宜しくお願い致しますということで。 m(_ _)m

また、サンクリ以降放置ですね・・・
で、このままじゃ寂しいので長門さんに頑張ってもらいましょう

時期的にギリギリ
ハロウィン長門です
いや、朝比奈みくるの冒険と服装は同じなんですがね
星の代わりにかぼちゃにすれば、
なんかハロウィンぽく・・・見えないですかね・・・?


サンクリお疲れ様でしたぁ
おかげさまで無事新刊出す事が出来ましたぁ

今回はあいにくの雨だったわけですが、
風邪など引いてしまった方などいたのでしょうか?
そういう方がいたらお大事に


さて、今回でサンクリ参加通産3回目ということで
結構馴れてきましたかね
イベント参加に


もうすぐ12月
サークル仮立ち上げ1周年になります


初めてのサークル参加は2006年冬コミ
友達の友達に委託販売させてもらったのが一番最初
その起源の日までもう後少し
月日の経つのは早いもの

まだ、拙いコピー本しか出せてないけど、
いつか綺麗なオフセ本を出したいなぁ

忍者ブログ | [PR]

(C)楽々苑 ブログ管理者 かっきー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH