忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[02/23 キツネ]
[08/29 “ヴェノム”]
[02/13 キツネ]
[12/30 キツネ]
[11/01 ロイ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
性別:
男性
自己紹介:
「楽々苑」という同人サークルを作り、
2年経ちました
どうぞ、
よろしくお願いします

参加予定
2009年12月
コミケ77申込済
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
日々をなんとなく書いていこうかと思っていたけど、なんかあまり更新出来ていない徒然なる日記
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンクリ40
無事終了しました

参加された方、お疲れ様でした

今回は何とか新刊出せて
ほっとしてるんですけど、
次回以降どうなることやら

やっぱり、イベントに参加する時には
新刊ないより
あった方が断然いいですしね


次回以降もなんとか新刊
出せればいいなぁ・・・・・・・・・


さて、
次回は、
夏コミ・・・・・・・・・は落ちたので、
一般参加かな、と

サークルとしては
次回サンクリを予定していたりします


本当にサンクリメインですねぇ、ウチら

ってことで、
ご縁があったら
まだどこかでぇ~ノシ


PR

またまた1ヶ月の放置ですね・・・・・・(汗

これからは月1回の更新の方がいいのかな?


で、
明日のサンクリ参加します

「ク18a」です

一応、ハルヒコやらキャン子描いてます
今・・・・・・orz

コピ本なんで
ギリギリまで粘って出そうかなと


あと、
夏コミ落ちますた
なんで
夏はのんびりしようって感じ?


その後は・・・・・・
後で考えよう

丸々一ヶ月の放置ですね

すんません



さて、
今日5月5日こどもの日

都立産業貿易センターで開催される
京動奉納祭に参加します。

今更告知しても遅いとは思うんですが、一応・・・ね?

今回は
今大人気
キョン子本です

といっても
ストーリーもギャグもヤマなし・オチなし・イミなしって感じ

ただ、キョン子描きたかっただけですしね

いつも通りコピ本オンリーなんで、
たいしたことしてないしね

でわ、行く準備でもしてきます


もう4月入ってたのね

3月は引越しで忙しかった反面、
仕事はそうでもなかったんだけど、

今月から仕事面で忙すぃ・・・・・・・・・orz


このままいつの間にか5月6月になってしまうのかしらん?


あぁ、絵が描きたい!!


でも、
描く時間が無ぇーーー!!!!!
先月から一切更新してなかったわけだが、

理由として、


引越しました




その準備に追われてたのデス

その最中
楽々苑としては、
創作オンリーイベント
「TAT-HON」
に参加したりしてたわけなんですが


正直、引越し準備で
忙しくて
手が回らんかった

良かったのは
自分メインじゃなく
相方メインだったことか

まだ、
ダンボール開けてないのもあるから
これから整理大変だなぁ・・・orz
忍者ブログ | [PR]

(C)楽々苑 ブログ管理者 かっきー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH