忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[02/23 キツネ]
[08/29 “ヴェノム”]
[02/13 キツネ]
[12/30 キツネ]
[11/01 ロイ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
性別:
男性
自己紹介:
「楽々苑」という同人サークルを作り、
2年経ちました
どうぞ、
よろしくお願いします

参加予定
2009年12月
コミケ77申込済
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
日々をなんとなく書いていこうかと思っていたけど、なんかあまり更新出来ていない徒然なる日記
PAGE | 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏まであと半月

準備が一切出来ないよーーー


なんか、予想以上に仕事が立て込んでラフ一枚描く余裕がない・・・


つーか
休みが欲しい・・・・・・

なんとか
仕事を早く終わらせられないかなぁ
ムリだろうなぁ


まぁ、
夏に参加することだけはしたいなぁ
PR
22日はビックサイトの隣にあるTFTホールのコスプレイベントに行ってきましたよ

別に写真とかは撮らないんだけどね



前日仕事行って疲れたから、昼過ぎに到着

カメコの友人とレイヤーさんに合流してからいざ、撮影かと思いきや、

人多っ!

ってな感じで
スペース空き待ち


なんで、あんな人多かったんだろう?


ま、無事撮影終了したわけだけど



さて、次のイベントは夏コミかな?

まだ、なんも準備出来てないんだけど・・・

どうなることかねぇ?
えぇ~、
アグリゲート1に参加された方お疲れ様でしたぁ~

なんとか、開場30分過ぎくらいに製本終了出来ました

立ち寄って頂けた方々
ありがとうございました


次回は夏コミ1日目
その次はサンクリ37を予定してます

まぁ、サンクリはまだ合否はわからないわけですが・・・


さて、
コミケまで一月を切ったわけですが・・・


準備出来てませんorz

アグリゲート1に時間使い過ぎました・・・


なので、
コミケは出来てペーパーかなと

マンガはさすがにキツイっす

それより先に出れるかな?コミケ

仕事が・・・
ハイ、
今、会場にいます

そして
サークル準備を・・・



出来てません




私には相方(作品は別々で作ってる)がいるんだけど
遅れています

しかも、

私の本製本間に合わなかったorz


これから、製本デス

開場には間に合わないでしょう



さて、
今日はどうなることか・・・

7月16日(月・祝)のアグリゲート1に参加予定なわけですが
そのサンプル

えんぴつ書きになってますが、ペン入れくらいは出来ればやりたいなぁ・・・

頒布予定は

4コマコピ本(新刊)
と、
コピ本(既刊)を数種持ってく予定です
予価オール¥100です

場所は「涼10」



最近は、絵を描く暇が見つからない・・・・・・
仕事が朝から晩までず~っとなんで、帰ったら寝るしかない状態

定時で帰ったことってあったかな?


なんとかきちんとしたモノに仕上げたいと思いますので
よろしくお願いします
忍者ブログ | [PR]

(C)楽々苑 ブログ管理者 かっきー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH