忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新CM
[02/23 キツネ]
[08/29 “ヴェノム”]
[02/13 キツネ]
[12/30 キツネ]
[11/01 ロイ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
かっきー
性別:
男性
自己紹介:
「楽々苑」という同人サークルを作り、
2年経ちました
どうぞ、
よろしくお願いします

参加予定
2009年12月
コミケ77申込済
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
日々をなんとなく書いていこうかと思っていたけど、なんかあまり更新出来ていない徒然なる日記
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらに、どうも副苑長の“ヴェノム”です。



サンクリ46並びにラブ・インクリメイト2、参加された方はお疲れ様でした。 m(_ _)m


えぇ、今回楽々苑初の二週連続イベント参加という鬼畜な所業を経験しまして……
正直ハードでした。

まぁ一番ハードだったのはかっきーだった訳ですが……奴、風邪引きましたし。


その結果、サンクリでは新刊を落すという不祥事まで起こしまして。

その分、ラブ・インクリメイト2には新刊間に合わせてきたみたいですが、
仕方の無いこととはいえ、新刊落すという経験までするとは……
かっきー、今度っから無理な日程組むのは控えような?
店番する側もビックリするわ、あの事態は。



さて、まだ先の話ではあるのですが、今後の楽々苑のイベント参加予定をば。

まず、4月のサンクリ参加の申し込みをしました、かっきーが。
その後はコミック1と、まぁ鉄板の夏コミですね。

参加合否はまだ先なのですが、一応予定としてはこうなっております。

私のほうでは……一応参加したいと思っているイベントはいくつかあるのですが、
何分金がないという現実。 orz

参加費捻出もままならねぇとか、どんだけなんでしょうね?(汗


私のほうで参加するとしたら、4月のサンクリと被っているリリカルマジカルか、
5月だか夏だかのコミティアです。

せめても……せめてもコミティアには参加したいなぁ……。



その後の予定はおいおいということで。

なるたけ早く、参加決定報告をしたいと思います。
私のほうはともかくかっきーの方は、奴が連絡をちゃんとしてくれればの話ですがっ!!!!

とまぁ、そんな感じです。

ではまた。
PR
どうも、楽々苑副苑長の“ヴェノム”です。

こんな時間まで、俺は一体何をやっているのでしょう?
目茶苦茶眠いですよ?
別にサンクリに出展する予定は無いんですけどね?





あ、さて。
いよいよ明後日にサンクリ46開催されます。

そんな状況の中でウチの苑長は、体調を崩したらしいです。
間に合うのでしょうかね、アイツ。
むしろ、なにやらかしているんでしょうね、アイツ。

いきなり明日の朝になって、手伝ってくれとか言われるのが怖いです。
つか、
手伝えることがあるのか?!


でも確実にアイツは、当日になったら体調不良だろうが関係なく、俺に店番を全て押し付けて戦闘に赴くことでしょうっ!!



それから、前回のブログでもお伝えしていましたが、2月14日(日)のイベント参加が決定した(していた)ようです。

参加するイベントは
『ラブ・インクリメイト2』だそうです
卓番は……サイトの方を覗いてみたのですが、自分はさっぱりわかりませんでした。

申し訳ありませんが、リンクを貼らさせていただきますので、そちらでご確認ください。

ラブプラスオンリーイベント 『ラブ・インクリメイト2』 公式サイト

http://www.puniket.com/love_inc/



しかしまぁ、これで本当に楽々苑初の2週連続イベント参加が決まったわけなのですが……なんであの苑長はこう過酷なことをするのでしょうかね?

俺はラブプラスやっていないので、2月14日当日は完全アウェーな感じになりそうで怖いです。(汗

そしてやっぱり、
アイツはそんな俺を放置して戦闘に赴くことでしょうっ!!!!

……どうしてやりましょうかね、あの苑長。





というわけで。(どういうわけで)
2月7日&14日に参加される予定がございましたら、よろしければお越しくださいませ。 m(_ _)m
随分放置していたものだなぁ……ってなわけでお久しぶりです。
楽々苑副苑長の“ヴェノム”です。

あ、そう言えば年も明けていましたね?
明けましておめでとうございます。(こんなんでいいのだろうか?)




あ、さて。
一月も半ばを過ぎましたが、今年に入って初の楽々苑参加イベントが決定しました。
所謂イベント初めと言うヤツです。(ぇ



今回参加致しますのは、来月7日に開催予定の『サンシャインクリエイション46』です。
えぇ、毎度の如くサンクリです。(苦笑

卓番は……Q05bのようです。
すいません。
一応、サンクリのHPで配置確認したのですが、それで正しいのかさっぱり分からないもので……つか、かっきーからそこら辺の情報降りてきていないんですよねぇ。
……どうしろと?(ぇ

かっきー本人は今回、初脱ハルヒだとのたまっていました。
何をやるかは……まぁギリギリになったら発表することでしょう。



……つか、ハルヒで申し込んだクセに他ジャンルで出しても問題ないのでしょうか?
謎です。



それから、その翌週14日にもう一つイベントを申し込んだそうなのですが、そちらは当落決まったのかイマイチわからないのでお知らせは保留で。

今ここで受かりましたとかのたまって、後々実は落ちていましたなんて言わなきゃいけない現実は避けたいので……。



まぁしかし、これで14日も受かっていたら、楽々苑史上初二週連続イベント参加になるわけです。(笑
なんでしょうね、この二週連続参加とか。
二週連続新作出す気でいるんですかね、あの苑長。(ぁ



……どうでもいいですが、二週連続とか書くと、なんだかシングル二週連続リリースみたいな感じがしますね?
水樹奈々さんの三ヶ月連続新曲リリースにあやかったつもりですかね?

……すいません、調子に乗りました。
つか、そもそも二週連続と三ヶ月連続じゃ全然あやかっていないですね?





ダラダラ駄文を書きまして申し訳ありません。
なんせ、こっちに書き込むのって目茶苦茶久しぶりなもんで、どんなノリで書いていいものかさっぱりだったので。
あ、一応サンクリのHPアドレスを張っておきます。

↓クリエイション公式HP↓
http://www.creation.gr.jp/

ここからでも卓配置確認できますので、ご確認ください。



さて、俺もそろそろイベントに申し込みますかねぇ……って、こんな所になにやら俺宛の郵便物が……。



……って。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
コミティアの応募忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
久しぶりですねぇ、ここ更新すんの

4月以降仕事が忙しくなってロクに更新できなくなって
6月に入ったら一気に暇になって、これまでたまってたやりたいことやって
まだ終らないorz

さて、夏コミ参加した方はお疲れ様でした

今年は去年ほど暑くならずにすんでよかったです
まぁ、暑いことに変わらなかったが・・・

一応冬申し込みましたよぉ~
↓次回のサークルカット
1e6b3080.jpeg









次回はけいおん!で申し込みました

脱ハルヒッ!!
EDの澪なんだけどわかるかな?
澪初描き、練習なし
似てるかどうか自分でもわかんなくなってきたwww

まぁ、また今度ハルヒ描くだろうとは思うけど
しばらくはけいおん!でいこうかな?


そんなこんなで、
冬のために
頑張って練習してみますか
いつの間にかすんごい更新してなかったぁ~
なんか月270hくらい働いてたらしいですよ

そこまでくるともう何もやる気起きない・・・

あ、
明日のcomic1に参加しまーす

スペースは「は15a」
あちゃくらさんのコピー本でも描けたら
持ってきます


近況はそんな感じかな?
忍者ブログ | [PR]

(C)楽々苑 ブログ管理者 かっきー
Blog Skin by TABLE E.NO.CH